夏休み前3連休②

こんにちは、豊山町にあるピアノとリトミックのおうか音楽教室 すずきともこです。


過去の記録投稿です。

連休中日は、8月に迫ってきた発表会の打ち合わせをしました。

小さな生徒さんも多いので、
曲は結構ギリギリになってから決める場合もあります。
そろそろ最終確認をして並び順も考えて、
いよいよ近づいてきたなぁーという感じです。

講師演奏の連弾もざざっと合わせました。
楽しい曲なので、みんなにも楽しんで聴いてもらえるよう
先生も練習がんばりますよ〜。

午後からは、毎年夏には恒例の行事、

大相撲名古屋場所に観戦に行ってきました。

いつも名古屋は荒れるといわれることも多く、横綱不在の時があったり、
波乱が起こることもあるのですが、
今回も、なかなかにはらはらどきどきする取り組みが多かったです。

見ている方としてはその方が盛り上がるし、見ごたえがありますね。

息子は、横綱戦と、ばあしゃんの推しの炎鵬の取り組みを動画に撮っていました。

まさかの横綱戦、途中から取り直しの出来事もいい角度で撮れていたので
終わった後、旦那にもメールで送りました。
見に行きたくても仕事で行けなかった旦那やばあちゃんたちも
楽しんでくれました。

また来年も行こうね。
一年に一度のお楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました