12月のレッスンスケジュール(在籍生徒さん用)

在籍生徒さん用のお知らせです。

12月のレッスンスケジュールをお知らせします。

今年もあと残すところ1カ月となりました!

今年一年はどんな年でしたか?
ピアノを今年から始めたみなさんも多くいたかと思います。
今年を振り返って、ピアノと仲良くなることはできましたか??

楽しいときも、うまくいかなくてちょっぴりつらいときもあるのが
ピアノのレッスンですね。

でも、頑張った先にはとっても素敵なプレゼントがあると
先生は思っています。

それは、曲と仲良しになれること。
すてきな音楽を自分の力で奏でることができるようになること。

そして、聴いてくれる人を笑顔にすることもできます。

今年の皆さんはどうでしたか??

来年はどうしたいですか???

ぜひ、ピアノのふたを開け、大好きな曲を弾きながら
今年のこと、来年の事を考えてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました