レッスンスケジュール(豊山教室10月~)

10月、11月のレッスンスケジュールをお知らせします。

台風14号が去り、急に秋らしくなってきました。
10月は、月末にハロウィンがありますね。

教室でもハロウィンにあやかって、
楽しくピアノともっと仲良くなれるようなイベントをしたいと思っています。

お楽しみに!

そして、少し先のこととなりますが
12月にはクリスマス会を開催したいと思います。
教室内にて、その時練習している曲や弾きたい曲を
他の生徒さんの前で弾くミニコンサート形式にしたいと思っています。

今のところ、12月10日日曜日の午前中を予定しています。

簡単なクリスマスの曲集などもありますので、
何か弾きたい曲がある皆さんは遠慮なく言ってくださいね❤

タイトルとURLをコピーしました