レッスンスケジュール【8~9月】

教室にお通いの生徒さん向けのお知らせです。
今後のレッスンスケジュールです。

ピアノクラスは、8月21日(日)に発表会を予定しております。
少しづつ弾けるようになってきましたね!
最後まで弾けるようになったら、今度はその曲ともっと仲良くなるために、
どんな風に弾いたらいいのか考えてみましょう。

元気な曲なのかな?
ダイナミクス(強弱)はどうしたらいいかな?
どんな物語がその曲には隠れているのかな?

そんなことを考えて、楽譜をよーくみて、音符のほかに書かれているものが
どんなことを言っているのか、見つけてみてね!

先生と一緒に仕上げていきましょう。

ピアノクラスの皆さんは8月の発表会明けの週のレッスンを
発表会直前のお盆休み中に変更することも可能です。
日程は相談の上決めますので、希望される方はお声がけくださいね!

リトミッククラスは、現在少人数で行っております。
グループで行う事で相互的な成長もできますので、
現在新しい生徒さんも募集しております。
お友だちや知り合いで、やってみたいという方がいましたら、
是非ご紹介くださいね。
体験レッスンも随時行っています。
またお友だちを紹介くださった方には、
ささやかではありますがプレゼントもございます。

豊山教室 8月~9月(7月分振替予定追記)

【7月のコロナによる振替日程のお知らせ】
ピアノ 木曜日:7月21日→9月1日
    金曜日:7月22日→9月2日
リトミック 木曜日:7月21日→9月1日、7月28日→9月22日

コメント

タイトルとURLをコピーしました