2024年2月のレッスンスケジュール【在籍生徒向け】

2024年2月のレッスンスケジュールをお知らせします。

いよいよ来年度が近づいてきました。
生徒の皆さんは、卒園、卒業、また進級することによって
4月からは新しい生活、環境へ変わっていきますね。

そんな中でもピアノ教室は特に変化することなく続いていきますが、

4月から今の日程では通えない生徒さんもいますので、
毎年この時期にはレッスン日程を見直しさせていただいております。

特に今と時間に変更のない方もいらっしゃるとは思いますが、
第一希望から第三希望までのレッスンの日程をお聞かせくださいね。

皆さんの希望にできるだけ沿う形でレッスンの予定を組ませていただきたいと
思います。

どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました