8月のレッスンスケジュールです。

在籍生徒の皆さんへのお知らせです

8月のレッスンスケジュールをお知らせします。

小学生の皆さんは、待ちに待った夏休みですね!

夏休みは学校に行かない分、一日をどう過ごすのか、
普段より自由度が高くなりますね。

きっとピアノに向かう時間も普段よりも
たっぷりとれるかと思いますが、いかがでしょうか?

でも、長いと思っている時間は意外にあっという間に
終わってしまいます。

そこで、毎日決まった時間にピアノに向かってみませんか??

今年は、夏休み練習カードを全員に配布しました。
毎日練習した成果を記入していってくださいね。
未就園児の皆さんは、練習した日にはシールを貼りましょう!

そして、一つでもいいので目標を立てましょう!
夏休みが終わった時に、何か一つ成長できたな!と思えるように
ピアノに向かってもらえたらと思います。

夏休み、楽しみながらもいっぱい成長していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました