インスタ始めてます。

秋ごろから始めていた教室用インスタグラム。
スマホからも気軽に投稿ができるので(このブログも本当は投稿できるんですが、
文章や写真をきちんと推敲して、、と思うとPCを使うことが多いです)
気楽に、ちょこちょこと日々の写真等を載せて投稿しています。

こちらのHPに紐づけする方法がわかりましたので、
サイトTOP右側のカテゴリー欄に随時表示されるようにしておきますね。
訂正:モバイル系のモノで見ると崩れていたので、TOP画面に表示場所を変えました。

もちろん、大切なお知らせ等はブログ本体からの投稿をしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました