調整中

こんにちは、豊山町にあるピアノとリトミックのおうか音楽教室 すずきともこです。


週末に西尾教室の発表会が無事に終わりました。

西尾教室のみんなは初めてのホールでの大舞台でしたが、
堂々と素敵に演奏してくれました。

怒涛の発表会が終わった日、
反省とやり切った気持ちと胸がいっぱいの帰路の中、
丸一日ほぼ見てなかったスマホを確認したら、
体験レッスンに来てくださった方の入会のご連絡があったり、
生徒さんから電子ピアノ購入の報告が届いたりと、
嬉しいお知らせが届きました。

一つのことが終わりましたが、一つの区切りがついただけ。
この先に生かして進みなさいと言われているような気がしました。

リハ直前。お花は今回母からのプレゼント(ありがたい!)バランスを考えて少し手直ししてるところ。

発表会で色々後回しにしてきた事務作業などなどこれから少しずつ、
でも少し急足で進めていきたいと思います。

そして、大切なお知らせとしまして、

豊山教室では4月からの在籍生徒さんたちの時間変更の調整に入っています。
その関係で現在トップページにてお知らせしている空き時間は
一部訂正することとなります。

流動的ですが、できるだけ早く最新版に変えます。
暫くは不確定なお知らせとなっております。
ご了承ください。

正確な情報が知りたい方はお問合せフォームより
確認してくださいね。

また、それに合わせてリトミックの時間も変更いたします。

まだ稼働していない豊山教室での夕方リトミックのためにどこまで時間を
空けておくべきか悩むところです、、、。

また、西尾教室も来年度は公民館での
未満児さんクラスを閉じることとなりました。
午後からの実家教室内での年長クラスはそのままです。

代わりに月一土曜日クラスを公民館で復活させます。
実家教室より広々と活動できます。

お仕事等で平日のレッスンに通えない方も、
月一土曜日なら始めやすいかと思います。
こちらも改めて募集をかけて行きますので、お待ちくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました