ホームページデザインが

こんにちは、豊山町にあるピアノとリトミックのおうか音楽教室 すずきともこです。

ありがたいことに、コロナの第5波が収まった後、特に増えることなく日々過ごしています。

祝日が2回もある11月、ここぞとばかりにプライベートでお出かけできる回数が増えました。
家族サービスもできてとても楽しい休日を過ごしていたらあっという間に
もう11月も終わりが見えてきました。

飯田市にてリンゴ狩り
昼神温泉

ふとブログを更新していないことに気が付いて久しぶりにPCからHPを見てみたら、

あれ?

何故かホームページのデザインがおかしいですね??

当教室のホームページは私個人でWordPressというツールを使って作っています。
そのサイトのデザインにかかわる細かい設定がすべてリセット状態に!!

理由はまだわかっていないのですが、急いでバックアップを戻そうと思ったところ、
最近バックアップも取っていなかったことに気が付きました(汗)

そんなわけで、すみません。

どこをいじったのかかすかな記憶を頼りに直してみましたが、
あちこち今までとは違ったものになっています。

また時間のある時にちょこちょこ微改造をして見やすいように整えていきますね。

10月に体験に来てくれた1歳さんの土曜日リトミッククラスが11月から始まりました。
こちらは土曜日の夕方からのレッスンとなります。
平日お仕事でお忙しく過ごされているご家庭も今はとても多いですよね。
土曜日の夕方ならゆっくり日中過ごされた後にレッスンすることもできます。
新規メンバーを大募集しております。

体験レッスンも今なら通常レッスン内にて行うことができますので、
ご興味のある方は是非お問合せフォームより、ご連絡くださいね。

Step1クラス以外の学年もひきつづき募集しております。

もうすぐ12月、一年の中でも子どもたちにとって一番うきうきわくわくする季節が
やってきますね!

うちの息子にもそれとなーく、プレゼントのリサーチをしておりますが、
これで決定!と思ったら、やっぱりちがうのにしたい、と言ったり。
しばらく迷走がつづきそうです(笑)
サンタさんにも都合があるので11月中には決めてもらいたいものです。

教室内もクリスマスの飾りつけを少しづつ増やして徐々に変わっていますよ。

12月はレッスンを頑張った後にはワクワクするお楽しみもあります。
今年入会してくれた生徒さんたちにとっては初めてのお楽しみ。

みんなの笑顔が目に浮かびます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました