↑新年度のお知らせを更新しました。

こんにちは、豊山町にあるピアノとリトミックのおうか音楽教室 すずきともこです。

ホームページTOPにも挙げましたが、新年度のレッスンについてのお知らせを更新しました。

メインは新年度からの新規生徒さんの募集のお知らせです。
とはいえ募集は随時行っていますし、3月も変わらず体験レッスンを行っています。

新生活の始まる4月。
リトミックは各学年が新たにひとつづつ上がる季節ですので、4月は新スタートとなります。

もうすぐ今のクラスのみんなとの楽しい1年が終わるかと思うと、寂しさもいっぱいなんですが
4月からまた新しいクラスで、カラーも少し変わって始まると思うとワクワクする気持ちも
あります。そのわくわく感で寂しさを紛らわしているという事も・・💦
ふと昨年の4月を振り返って、指導案を見たり写真をみたりなんてしてしまうと、
ものすごく成長したこどもたちの姿に涙がでてきてしまいます。

本当に最近涙もろくて・・・
震災番組を見ても泣けるし、子どもたちにスポットが当たろうものなら、もうダメですね。


話がそれました!
各クラスのレッスン時間など詳細を載せている「当教室について」のページも
新年度に合わせて更新しました。

当教室についてご興味ある方は、どうぞお気軽に「お問い合わせ」ページより
ご連絡くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました